朝ノオト

空想に遊ぶ

「日曜日」


家を出るともうパン屋が閉まっていたが、いつ開いてるかわからない和菓子屋でおはぎを買えた。

 


まだ、ちょうどいい種を見つけれずにいるから、庭のプランターは空のままで雨が降ったり止んだりしている。

 


たまに行くスーパーで、欲しかったトルティーヤと調味料を見つけた。サニーレタスの苗はちょっと違う。

 


(かなり足りない家に帰って、かなり足りない体を洗った。)

 


久々に溜めた湯船は、かなり気持ち良くて、だらだらみていたテレビでちょうど良いハーブの苗の通販サイトを見かけた。

 


最近はやかんが欲しい。

 


明日は友達が家に来るそうだ。

ちょうど、おはぎが家にある。