朝ノオト

空想に遊ぶ

「海綿体」


わたしたちはお酒などでふわふわします

心を言葉で満たしていれば安心です

ここで笑えばスッキリします

ゆっくりと息をしているのもいいです

でも、もっと走り回ったりした方が血は巡る

わたしが走る、あなたも走る、なんと大人の体で、同じような速度で!

血が巡り、目が覚めている!あなたが疲れて、私が疲れている、それも酷いくらいに!

それ以外にない動きで座り込んで、脳みそとわずかな唇で動けない時間を潰している!

僥倖だ!充足だ!意識が、起立している!起立している!起立している!起立している!起立している!起立している!起立している!起立している!起立している!