朝ノオト

空想に遊ぶ

「OEDO」


ヘイちょっとそこの若いお方、陽気な歌を聞きなよベイベー

おれはイカしたお江戸ボーイ、ギラつく太陽

連れ立って東からくる、そう東から

ここらじゃいちばんデカい襟なびかせて

細かいことはどこ吹く風、舐めりゃ都会の味がする

 


悲しいこともあったさ、そりゃ忘れてたけど

陰気なムードじゃハイになれない

LOVE、もっとケミカルなのを頂戴な

オナガがケーッっと鳴いてる、嬉しい

 


さあさ、街ゆくみなさま、今日も愛らしいね、お歌をどうぞ

おれはイカしたお江戸ボーイ、ギラつく太陽

連れて東からくる、いつも東から

ここらじゃいちばんデカい襟なびかせて

細かいことはどこ吹く風、舐めりゃ都会の味がする