朝ノオト

空想に遊ぶ

「ミミ・バンド」


やってくる、やってくる、ミミ・バンドがやってくる

 


止めない体の動き、頭を振ってかき混ぜる

イカした祭りはこうするんだ

ぼくら裸で発光してる

終わらない悪夢のようでもあるね

 


やってくる、やってくる、ミミ・バンドがやってくる

 


坊ちゃん、嬢ちゃん、お姉さん、お兄さん、老いも若きもご機嫌よう

無差別な愛、感じてよ

まだ文化は続いてる感じがするかい?

 


やってくる、やってくる、ミミ・バンドがやってくる

 


‘cause I love the world , keep singing

でたらめな音であなたの暮らしは台無しでハッピー

目が覚めるまでゆっくり眠ったらまためちゃくちゃにしてあげよう

緑がまた伸びちゃって、海がこぼれてる

ああ、なんて素晴らしい!また日が昇る!

 


やってくる、やってくる、ミミ・バンドがやってくる……