朝ノオト

空想に遊ぶ

「パジャマ」


パジャマを着ると僕はやわらかい肌になります

淡く、やわらかく、あたたかさはより接近します

 


チェック模様がよい、間隔はまろやかであるから

 


街に出る時、わたしは上等な布でできたコートを纏います

強く、確かに、すれ違っても触れることのないよう

 


光沢のある方がよい、留めることができないから

 


この暗い部屋にいると多くの布が付きまとう

厚く、怠く、頭を熱に浮かばせる

 


起毛しているばかりに、とらえられている

 


あなたに触れるには僕は柔らかい肌になります

さまざまなあり方で、あたたかさを近づけます

 


テクスチュア、テクスチュア、正弦波に溶ける

 


わたしはわたしにあまり触れていない、しらない

わたしはわたしの表面を操作することの方が容易い

 


朝と肌の色に似た織物を身につけます

あるとき、あるとき