朝ノオト

空想に遊ぶ

「ラブ」


めっちゃ好きです!

 


ショートケーキだとしたら、苺をあげたい

というか丸ごと、わたしはさっき食べたので

 


季節のフルーツを、今なら桃を、全部丸ごと差し上げたい

うだる夏の暑さを楽しんでくれたなら

 


あなたが想像の中で動いてく

未来も全部、いちいち、でも楽しくて

 


最大限の想像の喜びの中で

パイン、マンゴー、バナナ、コココナッツ

黒ずむことなく、エグみなく

あのトロピカルが余すことなく、そのままに弾けて!

 


つまり、めっちゃ好きです!

 


あなたの道のりでは信号が全て青であって欲しい

見上げればちょうど晴れていて欲しい

宝くじが当たって欲しい

病気が治っていて欲しい

すっきり目覚めて欲しい

お風呂が気持ちよくあって欲しい

良い知らせを聞いて欲しい

 


あの、めっちゃ好きです!

 


まとめていうと、その調子でいて欲しい、どうか、どうか、それが正解という感じで