朝ノオト

空想に遊ぶ

「田中」

322
2021/05/24

それ田中、そう、それ田中、それは田中
田中、だよ田中、みて田中、みて、光ってる

青い田中、少ない田中、明滅する田中、明るい田中

それは枝、それは田中、西に行って田中、朝起きて田中、おもむろに田中
農耕して田中!農耕して!田中!
田中やめて、ちょっとしたパーティにも持って行ける田中、ちょうどよい田中、ていねいな田中

田中は田中、それは枝、田中の話がしたい
古い田中、壊れた田中、おとといの田中、田中は横転した

脱脂された田中、ソミュール液と田中、バルカナイズド田中、田中をクロマトグラフィ

もっと複雑な、珍しい、そのままの、大きい、強い、温かい田中を言いたい

ありふれた田中、あらゆる田中、人工衛星とすれ違った田中、手を振る田中、あーかい田中、田中が枝垂れて、季節を吹き上げた田中

生と詩と田中、永遠と田中、那由多の次が田中、冥王星の向こうには田中、爪の先には田中、トイレにも田中

想像して田中、何、田中
それは田中